カルティエ 時計を売るなら「おたからや池袋東口店」

カルティエは、フランスの高級宝飾ブランド。「Jeweller of kings , king of jewellers 王の宝石商、宝石商の王」(エドワード7世の言葉)と言われる名門ブランドである。革製品、ライター、筆記用具なども扱っている。リシュモングループの傘下にある。世界5大ジュエラーとして名高く、時計ブランドとしても超一流のカルティエ。

1980年代後半まで日本市場では本国仏語発音に近い「カルチェ」と表示され呼ばれていたが、それ以降英語圏市場での発音に近い「カルティエ」に統一され現在に至っている。世界各国の王族・貴族に愛されてきたカルティエは、日本国内でも人気が高く、カルティエの腕時計を身につけることは最高のステータスと言われています。そして次の代へと受け継いでいきたい素晴らしい時計です。
ご自宅に眠っているカルティエの腕時計にどのぐらいの資産価値があるのかは、品物を見ただけでは想像もつかないと思いますが、
カルティエの高級時計の価値は上がることがあっても下がることはありません。
是非資産価値の高いカルテイエの時計・バック・財布と不要な商品がありましたら、是非おたからや池袋東口店へ。

#池袋 #東口 #カルテイエ #ブランド #バッグ #時計 #財布 #おたからや池袋 #高価買取 #買取
#ジュエリー #無料査定 #出張買取 #高価買取 #買取 #スピード査定

おたからや池袋東口店
豊島区東池袋1-32-3
0120-999-639

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。