ブライトリングを売るなら「おたからや池袋東口店」へ

ブライトリング(BREITLING)は、スイスの高級腕時計メーカーです。1894年に、レオン・ブライトリングがオープンさせた時計工房が、メーカーの起源となっています。航空機の開発が始まった当時、レオン・ブライトリングは空へと飛び出していく男たちのために、ストップウォッチ機能付きの腕時計「クロノグラフ」の開発に着手しました。1915年にレオンが初のクロノグラフを発表し、それ以降も、同社は航空界と密接に関わりながら製品を作り続けています。
ブライトリングのアイテムは、正確な時刻を必要とするパイロットや宇宙飛行士が身につけていることから、非常に高い評価を得ています。代表モデルの「クロノマット」は空軍からのニーズを反映したモデルとして1984年に誕生しました。それ以降、同社の最新技術を落とし込んだリニューアルを繰り返し行い、その都度デザインも大きく変化を遂げており、それぞれのデザインにファンがいます。
機能性とブランドの背景から、特に男性のファンが多いブライトリング。そのアイテムを身につけることは、多くの男性にとって「ロマン」そのものと言えるでしょう。
ブライトリング(BREITLING)の「クロノマット」を中心とする人気アイテムは、中古市場でも高値でやり取りされています。「おたからや池袋東口店」でも、状態のいいブライトリングの腕時計に関しては高値での買取を行っています。お客様が大切にされた時計を手放す際は、ぜひ「おたからや池袋東口店」の買取をご利用ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。